

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」TV放送!

MBS:2012/12/28(金) : 25:45~
TBS:2013/1/3(木) : 25:45~
観ていない方はこの機会にぜひ



昨年、子供が産まれまして。毎日もうてんやわんやで。
(男の子です。江渡とか露伊とかそんな名前はつけてないですよ! 笑)

ミロスの時は近所だし安定期だしって、1回は観に行ったのですが、
2回目以降はあきらめて前売り券を譲りました。懐かしい思い出。
お子さん2人を育てながら週刊連載をこなす荒川先生は凄いです。
私なんぞ1人で手一杯で仕事なんてとてもとても…orz

最近は「絶園のテンペスト」が好きです。
結局、ガンガンと縁があるのねー (・∀・;)

2012年

あけましておめでとうございます
(1日に間に合いませんでした…orz)

一ヶ月って早い

またもや広告が! 消す消す!(笑)


GOOD LUCK MY WAY(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)商品詳細を見る
買いました。
お財布がピンチ気味だと期間限定版ってついつい「また今度でいっかぁー」
となってしまう私です。あぶない。今月末で終了の模様。まだの人はお早めに。
銀魂ベスト1は忘れてて後で苦労したなぁ…。
映画主題歌の他にテレビやシャンバラの曲も入っててお得です。
しかしラルクは好きですけど、前シリーズのイメージを引き摺ってるので
今回の起用にはもにょもにょしてしまいました。
細かいこと言ってみました。
そのもにょもにょ感さえなければ、付属DVDはCMマニアにはたまらないですし、
良い買い物だったと思います。

先月だったか深夜にシャンバラ放送してたのでざーっと見たんです。
・ハイデリヒがエドつき飛ばすとこ
・大佐が気球で飛んでいくとこ
・アルが鎧から出てきてハイデリヒを悼むムードが一瞬で消えたとこ
何回観ても( ´゚д゚`)エー

明日は

早いもので明日はミロスの公開日です。
特典が心配なので朝から観に行くよ!
た、大佐の活躍に期待しているわけじゃないからねっ!


7月です。アナログTVのカウントダウン表示がビッグになりました。
録画時はアナログ派の私。どうしようこれ。画面見てるとイライラ
してくるレベルやん。

そういえばデジタルではテレ東系列が入らないと
焦っていたのだけど、
何気に加入しているCATVのHPを見たら
1年以上も前から放送開始していたことに気付いた。
テレビ自体の初期設定を更新しないといけなかったんですね…。

……。

散々悪態ついてました。すいませんでした。

広告消すぞ

えらく長い間放置状態になってました…
広告消したいのでとにかく記事更新。

ちゃんと色々追いかけてます。
映画前売り券も第二弾買ったし!
銀の匙読んでるし!
プロトタイプのためにガンガン買ったし!

FINAL BEST

今更ブーム中。(ちゃんと発売日に買ってたんだけどね!)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)
(2010/07/28)
TVサントラ、中川翔子 他

商品詳細を見る
作品が終わってしばらくしてからの方が有り難味がわかるアイテムなのかもしれない。
ホログラム好きだー。軍部の部分とエドホーエンが向き合うカットが好きすぎる。
ついでに旧作ベストも引っ張り出してみたけれど、キャラ達の動きになんか笑ってしまった。

新年

あけましておめでとうございます
開店休業気味ブログですが本年もどうぞ宜しくお願い致します

慌しい12月(何が忙しいのか自分でもよく分かんない)が終わり
1月が始まりました!新年です!
しかし元旦早々寒気と頭痛で不調です。熱は至って普通なんですが。37℃。
夜であれば珍しくない体温なんだけど。

鋼映画は7月2日に公開日が決まったそうで。
前売り券もあるし絶対観に行くでー。
特典が第三弾まであるというので最初は様子見のつもりが
色紙につられてしまいました。
Aニメイト特典のようなやつかと思いきやカラーでちゃんと色紙だし!
あれは買わないといかんです。まだの人は今すぐ劇場へGO!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
