

すごいよ、日本橋

身体中が痛い。昨日よりも痛い。
翌日の疲れの方が酷いのはなんとも切ないです。

昨日はインテに行き、日本橋の本屋に用事があったので、帰り
に難波で下車したんですけど……
地上に出た途端、叫びました(心の中で。友達と一緒じゃなかっ
たのでひとり寂しく)。

あんな街に誰がした

だってねぇ、等身大看板ならともかく、ソフ○ップ外壁に等身
大どころじゃない巨大なおんなのこ(ギャルゲ)のイラストが
バーンってあるんですよ! 遠くから見てもハッキリ見える大
きさですよ! 驚くわな! 

目的地を探す内に図らずも日本橋散策になってしまった(道に
迷ったのさ)のですが、アニ○イト、ゲーム店、フィギュア&
トレカショップ、メイド喫茶、そのテの本屋も山程……。
ここまでくると壮観。
いつのまにあんなことに? 前に行った時は男性向け本屋とゲー
ム店が目立ったぐらいなのに。

刺激的でした(秋葉原はもっと凄いんでしょうが)。
面白かったけど、一般の人にはさぞかし怖い光景なんだろ
うな( ̄▽ ̄;) 地元の人的にいいのかな、アレで

             #

ドラマCDは届きませんでした…………
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
