

今日も忘年会

本日は2年ぶりに帰省の友達を囲んでの女4人カラオケ忘年会v
(掃除は? 年賀状は?) 

あることで罰ゲームをやらねばならなくなり、「雨の日はノーサンキュー」を
ドリンク注文した状態で店員が来る恐怖に怯えながら最後まで歌え!

もだえずにはいられないようなことを強要されました。ひとりで大佐中尉ごっ
こです。…………もう二度とやりたくありません……。

「シャ○がくる!」を歌いました。皆に笑ってもらえたので良かった。アニメ
映像つきで刺激が強かったです。

「リライト」は日本語じゃないように歌うのがポイントですよね。


おかいものメモ
「ひぐらしのなく頃に 皆殺し編」
初日入荷分は売切れと連絡をもらってたのですが届いちゃいました。
ありがとう、ソ○マップ。
今からインストールします!(そ、掃除は? 年賀状は??) 
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
