

全3巻ぐらいなのを期待してた

DVD発売決定♪
チーズスイートホーム -チー、拾われる。- (限定版)チーズスイートホーム -チー、拾われる。- (限定版)
(2008/08/27)
こおろぎさとみ木内秀信

商品詳細を見る
が、8巻もあるのは正直予想外。場所取るなぁ。
全話OPも収録されてるのかな?
2分ごとにOPって…続けて見てたらへんになりそう。笑



兄夫婦の間に女の子が産まれたのです。初姪っ子!
母子ともに健康そうだし良かった良かった。
姪っ子は贈り物選びが楽しそう。洋服可愛いし小物も可愛いから。
なにあげよう。ピンクものにしようかしらん。

全体の意味合いで必要だったらしく、名前に1文字だけ私と同じ漢字が
入ってるんですよ。なんだかうれしい。
それに関して電話で母が言うには、
「あんたに似て性格キツイ子に育ったら大変よねって
お父さんと心配してるのよ~。お兄ちゃんもその辺考えなかったの
かしらね~」

喜んでる娘にひどいっす(`皿´)
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
