

ドリマガ8月号

おかいものメモ
 ドリマガ8月号

表紙はサクラ大戦5。
明日(7日)発売ですか。内容の評判がよければ購入するかも。キャラ
が好みでないのが痛いな(巴里組が好き全員めんこいよ巴里組)。
今回主人公は女性ウケを狙ったらしいけど、どっちかっていうなら大神
さんの方が良いや。

・発売予定表からドリームキャストのソフトが消滅、だそうです。
でも新作が発売しなくても遊ぶソフトがある限り、そのハードはずっと
現役だよね。うちのサターンはバリバリ現役!(サターンはいいハード
だと思うのですよ)

・なるほど逆転裁判!
海に向かう一行。
ビキニを買ったというマヨイちゃんに動揺するナルホドくんだけど、
実はビキニはナルホドくんのものでした~。ちゃんちゃん。
メイたんの水着は白です(だから何だ)。

・逆転裁判 蘇る逆転
軍 服 か !!
新キャラ御剣の上司・宝月巴は軍服キャラ。なんだよ萌えるじゃない
ですか!!茜も巴も綾里一族似。……逆裁に出てくる女の子はほとんど
綾里関係者なんじゃないかと勘繰りたくなるネ。

おまけDVD
・ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン
美麗映像…。当方のPCの回線速度では公式のトレーラーがまともに
再生できないので、快適に動く映像を初めて見ました。大川さんも喋っ
ていて満足ですよ!
本誌で限定版の紹介が載ってましたけど、
すごすぎる7大特典というよりは
すごすぎる値段
と言いたい。1ケタ多いっちゃーねん!悪い夢だ
キャップとTシャツいらないから価格変えて欲しい(笑)
リメイク版FF7が特典だったらなぁ。OVAは見たいけど、あきらめ
て通常版かな…。

・イース フェルガナの誓い
実家の兄が買ったのでこの間現物を見せてもらったところです。
面白そうでした。アドルが飛ぶ跳ぶ。アクション性高し。
絶対にクリアできないと確信しました。
最も動作環境を満たしてないので遊べないんですけどね┐(´―`;)┌
(HDD容量1.3Gもありえない。そんなに空いてない…)
PS2に移殖されて超簡単モードが追加されてたら買います(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
