

豆が好きです

おやすみの日の収穫物など
20050808203001

・チーズハンバーグ入りカレー
おいしかったです。でも前菜の量が多くてお腹が膨れてしまって、ちょっと
した大食い大会だった(笑) ご飯までついてるし~

・鋼シネマティックプレート(ガチャガチャ)
17エドより15エドが萌えるです。
よって当たりです。
チェーンで繋げて楽しむ商品らしいので、単体じゃ寂しい感じ。もう1回
やるべきだったかなー。描き下ろし絵がなかったのが残念。

・ねこさま 化け猫風味??
穴埋め

・ガンダムキャラクターズ2(ガチャガチャ)
大本命のミーアが1回目で出たーーー!!
ヒロインズに比べると小さいとはいえ、よく出来てます。表情がいいの(写
真では見えないけど)。
全7種の内キラアスラクと旧メンバーがいるのに、カガリだけ入ってない
のは酷いです! 仲間ハズレです!


UFOキャッチャーにエドと大佐のぬいぐるみがあって挑戦したんだけど、
ぜーっったいに取れないような位置だった(キャッチャーが行かない端っこ
にあった)。マイメロ様の仕業か<関係ない
ちなみにエドぬいぐるみは偽者だと思った。
だって大佐と 大 き さ が 同 じ ! 
豆じゃないエドなんて エドじゃないやい!(暴言)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
