

ドリマガには逆裁ポスターも

おかいものメモ
・Nintendoドリーム10月号
逆裁表紙で即買い(笑) 両手に花ですねナルホドくん。
鋼のDSゲーム記事を読み、バリバリのアクションゲームっぽいので悲しく
なってみたり。こりゃどうにも無理そうだ。タッチペンで大佐をつつくと怒
られると聞いたので試してみたいけど、それだけのために買うのは人として
どうなのかやっぱり問題あるだろうかどうしようか。

・ドリマガ10月号
表紙!!!(笑) 
「ふしぎの海のナディア」の新作が出るんですね。
なつかしいなー。マリーとサンソンが好きでした。
どんなに虐げられてもナディアを好きでいるジャンが、子供心に不思議でし
た。今ならなんとなく分かります。ジャンはMっ子だったんだね!<結論で
いいんですか!?


明日はクロ高の映画に行ってきます。
メカ沢の出番がたくさんあると嬉しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
