スポンサーサイト


FF7ACよかったよ~

20050914212104

逆裁ゲット! 箱でかっ!! 宅配業者さんから渡された時にビックリしまし
た。(比較に使われてるのはHGの大佐)

さっそく遊ぶぞーと言いたいところですが、
我が家にはまだDSがなかとです。悲しいので開封してません。
明日にはやって来るらしい(だといいな! …そうであってくれ)。


FF7AC観ました。(ネタバレしてます)
・エアリスはめがみでした。
出番が多いってわけじゃないんだけど、ここぞって時に登場するんだよね。
テーマ曲がまた泣けるんだ。皆の助けでクラウドが跳ぶところで出てきた
ときはやられました~。最後に教会から去っていくところも。てか美人ー。
顔が公開されてなかっただけにインパクトでかーい。
悲劇のヒロインというイメージがつきまとうのですが、クラウド達が腕に
赤いリボンをつけていたり、いつまでも大切な存在として愛されているの
には少し救われた感が。

・白い布取ってくれたよ社長ーーー!!!
てっきり本編中ずっと布被りなのかと。美形!美形! 萌えた!
喋り方が胡散臭い。ホストみたいだったヨ。大佐声よりアヤシイ雰囲気で
したね。

・ティファは耐える妻・待つ妻って感じで健気。いや、奥さんっていうよ
りは、クラウドのお母さんみたいにも……(笑)。エアリスもそうだし、
クラウドは女の子を母親化させてしまうのか。おいおい。 
「いてくれたんだね」とエアリスに語りかけるシーンが好き。
最後の方でデンゼルの肩を押してあげるときに右手に指輪が見えますが、
あれってクラウドからの贈り物なのかな。想像すると萌えます(妄想は自
由だ)。

・クラウドのチョコボ頭、リアルにしつつちゃんとツンツンで上手く表現
できてた(笑)。

・セフィロスはイカじゃなくてよかった。

・ザックスも格好良かったし、出てくるキャラみんな良かった。

・アクションシーンばっかりで目が目がー! 動き早いよ!
人間じゃないような動きするよ! 忍者かい!(ユフィはそうだが)

・音楽最高。サントラ買うぞ、と。でも氷室氏はどうかと思う(←嫌いじゃ
ないけど、単純にあの曲が使われてるのには「なんで?」って気持ちがある
のねん)。
メニュー画面にも使われている賛美歌がいい! とってもいい!

2年待った甲斐がありました(永遠に発売しないかと思った日もありま
した 笑)。家宝のひとつにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
