

熱かった

大佐&中尉のマウスパッド(ガンガン最新号に通販案内が載っていたもの)を
買うためにアニ○イトに行ったのに売っていませんでした。(別絵ver.は売っ
てたのに……)
同人誌を買ってきましたが、逆でした(何が?ってツッコミはなしで)。
録音していたハガレン放送局を聞こうとしたらコンポのMD部分がいきなり壊
れたのか再生してくれません。

どうも大佐に縁がないようです(泣)



2日連続でさわいできました、ライブ。腕振り回しすぎでまだ痛いー。
スタンド席でも十分盛り上がるってのに、昨日はアリーナ席で、しかもツア-
千秋楽。尋常じゃない…尋常じゃないよ盛り上がり方が!! 熱かったよ!!
イェー!イェー!と謎の掛け声が飛び交う会場。警備員さんから見たら、さぞ
不気味な空間でしょうね! 
年々男性の参加者が増えてるようで、曲間の声援が目立ってきてます。ウケた
のは「稲葉さんこっちを見て~」ってやつ。とってもかわいらしい口調で微笑まし
かったデス。

あれやこれやと趣味に忙しい数日間だったけど、そろそろ現実に戻らなくては。
ご飯も外食ばかりで栄養バランス偏ってそうだし、部屋が物置になってるし(ぶる
ぶる)。次の3連休は人間に戻るために費やさないとやばい。今は人の形してい
ないっぽいよ…!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
