スポンサーサイト


B’z ライブ感想

稲葉さんお誕生日おめでとう~ってことで
この間のライブ感想追加
まわってる まわってる おかしいねHA!HA!HA!

が今回のライブの総まとめですが(笑)

いくらツアータイトルがCIRCLEだからって、ステージが回転するのを
予測した人っているんだろうか。いたらすごいな。私はこの人達の今後やる
ことなんて絶対に予測不可能だと膝を折ったね! 同時に「もう一生ついて
いくよ」とわけわかんない感動もしたけど。


印象的だった曲をいくつか

「イカロスの火花」
回転が始まったとき、周囲で笑い声が。サビで速くなってさらに爆笑。

「アクアブルー」
いつもは稲葉が転んだ時に手を貸してくれる松本さんですが、千秋楽は
ステージへと戻ろうとする稲葉さんを足蹴りに!ステキー!<!?

「Mannequin Village」
マネキンにセクハラ。手つきがあやしいー。

「HAPPY BIRTHDAY」
曲前のMCで今日誕生日の人~?って訊くと大人数が挙手。ありえなーい。
そう思ったのか最終日は質問なしでした…。
早くCD化して欲しいですね。

「Juice」
最速の曲(笑)
アリーナで見て分かったんですが、稲葉さんの真ん前に一緒に高速回転して
いるカメラマンの人が! た、大変ですなぁ、カメラ担いで回転。いや、歌
いながら回転やギター弾きながら回転の人ももちろんなんですが(笑)

「愛のバクダン」
前日の参加で頭上の風船が割れて、ミニ風船が落ちてくることを知っていた
ので、席に着くなりチェック。悲しいことに場所がズレてた。
でも千秋楽サプライズとして後方から巨大なボールが登場。何回か皆の手で
往復させた後(私は触れなかったけどネ。わーん)、スタッフが針でつつい
て、中からハート型の小さな風船がばらまかれました。

ぴらにあになってたよみんなこわいこわい……!
こちらにはまったく飛んでこなくて残念だったが、平和でよかったのか……

「OCEAN」
おーしゃん

「BANZAI」
こんなにバンザーイしたのは生まれて初めてかもしれない

「ultra soul」
大阪ドームはジャンプ禁止なんですよね。代わりにおもいっきり腕を振り上げ
ましたv

火を使った演出が多くて、熱くて暑かったです(笑)
稲葉さんの歌も松本さんのギターも最高だった。来年もツアーありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
