

映画の日

本日は映画の日。
せっかくの土曜日だし、観てきましたSWを。世間からズレまくりだ。
DVDでいっかーと思ってましたが、あれだけ細かい映像だと小さい画面では
潰れてしまって勿体無いですね。映画館で観て正解でした。
内容は鬱話なのに意外とギャグシーン多かったような。R2D2が強くて強く
て……っ!(しかも可愛いv) グリーバス将軍もいい味だしてた。ライトセ
ーバーいいなぁ。相方がファンで5本ぐらい持ってるから貸してもらえるけど、
4刀流ごっこは出来ないので残念だ<腕4本ないない


MBSイベント、公開日から1週間後だった割に、映画の中身見せまくりじゃ
ないですか! ついでに伍長雪だるまも見せてくれたら(笑)。貴重なエド
アル生アフレコシーンはTVでも放送して欲しかったです。
TMレボレボがいいところ持って行ってしまうのは、TV・フレッツスクウェア版
共通ですね。好きだから嬉しいんだけどね、も少し鋼も扱ってよ、とv


携帯を床に落としたら蓋が取れて中の電池が飛び出しました。
デ ー タ ふ っ 飛 び !?
寿命が縮まったに違いないです、携帯がばらばらになった瞬間。
はめ込んだら元通りで異常ありませんでした。容易には消えない作りになっ
ていたようで助かりました。ありがとうS○ARPさん。……でも縮まった寿命
は戻ってこないなどうしよう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

r

最近ちょっと 映画の日 何だかんだ言ってますがハァハァし r5 馬券道場(10月2日) DVDデッキ衝動買い 修養会2005 日曜狙い馬 会社の日直で Credit Card Processing - Interchange Financial Service

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
