

国家錬金術師に

なれました! わたし、国家錬金術師になれました!!(←FF10好き~)

ガンガンモバイルのはなしですが。

マメにダウンロードしてたつもりなんだけど、丸一年かかっちゃった。
先月はぬか喜びさせられたよ。
(ネタバレ反転)資格試験があるなんて予想外な上、合否待ちに1ケ月かかる
とは……! ガンガンモバイルいやらしい子……っ!
描き下ろし画像? あー特典ね。どれどれ。幼馴染3人組にブラハつき大佐。

らぶいらぶいよvvv 

ごめんなさいありがとうございますスクエニさん(笑) 


                  #

「SEED DESTINY」最終話見ました。

う…ち……きり……?
内容もアレでしたが、キャストがキラ・アスラン・シンの並びになってたのが
いちばんのアレです。シンちゃん……。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
