

鋼関連 あれこれ

・ハガレン・ソングファイル~ベスト・コンピレーション 12月21日発売
これまでのキャラソン全曲収録ですって。なんですかそのありえない企画は!?
新曲2曲ってのが、またなんとも……。全種揃えた人に酷い仕打ちのような。
エドの分だけCCCDだったので、普通のCDとして聴けるのは嬉しいんだが、
なんとなくもにょもにょ。どれも持っていない場合は超太っ腹企画なんだろう
けどね。

・シャンバラを征く者DVD 1月25日発売
おもったより早かった。特典ディスクがつくらしいですが、USJの短編映画を
収録してほしいです。今回の機会逃したら、永久にお蔵入りになりそうだし。

・ダ・ヴィンチ
ガラスの仮面特集に荒川氏が寄稿してましたが。
52話の大佐ver.で
大佐 「部下達を返してください」
大総統「いいだろう。ただし! 年越しそばの出前、全部一人で12月31日中に
    終わらせることができたらな!!

大佐 「うぉおおおおおおーーー!!」
アホな妄想をしてしまった。
これが条件なら冬の海だろうと大佐飛び込みそうだな、と。あっ、あの人カナヅチ
だっけ? 水の中でも無能なんだっけ?

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
