

キティとウェディング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051021-04055885-jijp-bus_all.view-001
ロミーとのウェディングもあるとイイナ!

ピューロランドでロミー様がデビューしたようですが、着ぐるみの出来はどう
なのかな。CMでマイメロを見た感じだと頭が重そうで中の人大変だなぁっ
て。もうちょっとなんとかすべきなのではなかろうかあたまからこけたりしな
いのかな……


マイメロのキャラソン、今度はバラで発売!
その1マイメロ・クロミ
その2夢野歌・桜塚美紀
その3柊恵一・バク
柊さま「女に放っておいてもらいたい」って願った末に、バクに走っちゃうん
ですかー(笑)。それとも流れ星の呪い?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
