

鋼の収穫物

最近のハガネ収穫物です。
20051102220900
・携帯クリーナー
携帯の汚れを拭き取るのに便利かなと購入。
でも考えてみれば、大佐の顔でゴミを拭くなんて出来ません。お、おそれおおい。
ヒューズとセットで台紙ごと可愛いので飾るだけ。

・マウスパッド
使っているマウスパッドが古くなったのでこれに取り替えようとしました。
でもでも顔を踏みまくるなんて出来ません。
飾るだけ……

・Gコレポスカ&マグネットセット
ウィンリィ&大佐&中尉の描き下ろしにつられました。
申し込み時にはマグネットなんてものどうしたらいいんだろうと悩んだのです
が、実物見たら萌えまくり!! 買ってよかった。大当たり品かもしれない。
けど、やっぱ使い道は謎だよねーマグネット。冷蔵庫の横にメモと一緒に貼っ
たりするんだろうか。

とまぁ、結局使えないものばかり買ってしまったわけですね。
…いいのよ、萌えるから……。


アニメイト通販HPより2006アニメカレンダー
https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/calendar/shc/0/cmc/4031914
誰それ?な絵ばっかりです。大佐、あんた何しとん!?
ハボックが単独で1枚ってのが凄い。彼は今月の新商品で下敷きも出るん
ですよね。ハボックブーム到来!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
