

マイメロ32話には魔物が住んでいた

朝から出かけることになっていたので最初の5分だけ見るつもりが、カオスの
渦に飲み込まれ最後まで見てしまった(笑)>マイメロ
外出前に見るのは危険だ。余裕持って起きたのに遅刻スレスレになっちゃっ
た。カオスカオス! 魔物が住んでたよ32話。
きちんとした感想は後日に。また長くなりそうだ( ̄ー ̄;) 

とりあえずツッコミ
・タイトルまで笑うところ?
・(ポエム抜きなら)正統派美少女・美紀ちゃんがぁあああ~
・先輩の歌ちゃんドキドキメモリアル更新。写メール用のデータフォルダみた
 く整理されてる。重要な思い出は大きいサイズに出来るようだ。
・真菜ちゃん可愛い。柊×真菜も面白くていいね。
・赤ふふふふふ……(おぞましくて言葉に出来ない)
・小暮一人勝ち。
・クロミ様、30分間引き篭もりをやっていればラッキーな日だったのに。
・努力と根性の世界なんだなマイメロ世界。一週間で弱点克服。早すぎ。
・魔法が解けて、赤ふふふふふふふふ……(やっぱりおぞましくて言葉に
出来ない)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねがい♪マイメロディ 第32話

「ラッキーになれたれらイイナ!」タイトルでいきなり誤植キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!見返してみて初めて気づいたよ(wクロミ様の読んでいる雑誌"MeBirthday"の占い。クロミ様はさそり座だったのか。私、さそり座の女~♪彼からのデートのお....

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
