

鋼の錬金術師 コミックカレンダー2006

萌 え た。
以下、カレンダーネタバレ。
1月「もこもこふわふわコート!」
描き下ろし軍部です。1月分をめくれないまま春を迎える予感。へへ…
「おまえも働け」と言いたくなるようなやる気のない大佐萌えv 足元に
スコップがあるので一応は手伝っていたのかもしれません。疲れたので休
憩しているのか。やっぱり歳……あわわわ!! 
今月のガンガンの扉絵といい、軍部のイラストが続いて嬉しいのですが、
この先よからぬことが待っているから出血大サービス期間中だったらどう
しようかと不安にもなります。

で、何の理由があって少佐の雪像を作っているんでしょうね。

2月「兄弟仲良く!?」

3月「おじさん元気」

4月「ぴんくはがねのれんきんじゅつし」

5月「さわやかはがねのれんきんじゅつし」
ピンクの次は爽やかなブルーですよ。エドの笑顔がまぶしいです。

6月「兄、一人でがんばる」
雑誌掲載時にも気になりましたが、大佐とハボックの身長差が不思議です。

7月「エンヴィー、グラもラストもいないけど一人でがんばる」
ガンガンの表紙ですね。文字がなくなってスッキリ。

8月「きんにく凄ッ」
夏といえば水着vv 幼馴染3人組は本当に可愛いなー。
しかし鋼は少年漫画なのですから、ここはヒロインのウィンリィがでかでかと
前面にくるべきだと思うのですが(笑)

9月「中華組も集合」

10月「拡大でリザ嬢が余計にこわい」
初出のポストカードと比べると大きいですね。

11月「またCDブック出るとイイナ」

12月「エドサンタさん、プレゼントください」

おまけのアームストロング家ハンカチも楽しかったし。
今年の原作カレンダー大満足です。特に1月1月vvv
あとはアニメカレンダーを買うべきかどうか。貼るスペースもないので悩むなー。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
