

鋼12巻の火力

20051120011800
Zガンダムを観てきました。
前半の話がさっぱり分かりませんでした。連れに説明してもらおうにも、
どこが分からないのか分からない状態でして(笑)。
後半は人間関係で楽しめました。(以下アホ感想反転)
・次から次へと女の子が出てきてカミーユが女好きに見える。
・あの場で家族からのディスクを再生するって……素敵。ブライトさん好きだー。
・高校の部内恋愛のようだ…。エマさんトレードされとるよ。
・アポリー中尉! アポリー中尉! セリフ意外とあった(喜)。
・「恋人たち」っていうより、「戦場の女たち」(鋼風)だよね。
・完全オリジナルの完結偏に期待。

                  #

RAIDEN-18続編
タチバナさんに再び会えるみたいですv
ヤブコウジさんとジュテーム2号さんはあの後どうなったんでしょうね。
慰謝料払うとか言ってたんで別れちゃったのかな……。

鋼の12巻購入。(また反転)
カバー裏の焔の錬金術師の歌……
だ、だれかとめて~
メラメラ超メラバーニング(バーニン!)
俺もおまえも酸欠さ(フラフラ!)

「蜃気楼」の「蜃」も書けないんですか、国軍大佐!
足が好きだったのか。だからミニスカだったのか。謎、解けた。
もう大好き、大佐<さらに萌える私ってば…orz

他の感想は改めて!  グッズも買ってきたし今の火力はちょっとすごい
ぜ…って書いてて恥ずかしいよバズーカ!<痛いよ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
