

おねがいマイメロディ キャラクターソングシングル

黒コンビ
20051224013900

マイメロ&クロミ編
・マイメロがんばる
曲の最中に お ひ る ね ですか! 大物だな、やっぱり。
終わるまでに起きてくれて良かった(笑)。「がんばる」ってタイトル
だけど、とってもマイペースです。

・ぶっちぎり☆逃亡天使
時速3キロでぶっちぎり。時速5キロでぶっちぎり
ぬいぐるみのサイズから考えれば、は…やい……のかな?
サングラスは涙を隠すためのもの。おいたわしやくろみさま。
・マイメロメッセージ
ケーキ食べたい。
クロミが美味しいと言って食べたらしいが、いつの話なんだろう。

・クロミメッセージ
武勇伝……それ武勇伝じゃないやん! クロミノートネタやん!
とかツッコミいれてたら、超仲良しやん!! マイメロ×クロミは
いい関係だなぁvv

柊恵一&バク編
・美・最終楽章
「跪け」「ひれ伏す」「崇め」
……おねがいまいめろでぃはこどもばんぐみです。いいの、これ?
神様に挑むんですか、柊様。うわぁぁぁぁぁ…………
黒盤の『美・Guilty』と比べるとレベルアップしてますね。
ガ○トの曲っぽい感じ。

・夢喰らい
人生勝ち組。モテモテゾナー。
新聞配達のエピソードを見て以来、自己暗示をかけて頑張ってるように
しか思えなくなった。がんばれ、バク。

・柊メッセージ
販促活動には協力しないらしい。そうだね、ここで営業トークを繰り広げ
られたらびっくりだ。

・バクメッセージ
が……ん…ばれ………orz いかん、涙で前が見えん。


歌ちゃん&美紀ちゃんCDも聴きたいんだけど、今月は物入りで……(い
かん、涙が)
来月には買いたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
