スポンサーサイト


HAGAREN SONG FILE -BEST COMPILATION-

エドと大佐のCDしか買っていなかったので非常にお得感がありました。
アルが、アルの歌声が、最強。君、可愛いすぎやっちゅー
ねん。
アニメ版ではアルがヒロインって言われるだけのことはある。

新曲についてですが、公式HPの情報とは違ってます。
歌ってるのは「エド、ロイ、アル、ウィンリィ、シェスカ」ではなく、
「エド、ロイ、アル、ウィンリィ、ヒューズ」です。
ヒューズを差し置いてシェスカって妙だと思ってたよ(^^; 
というわけで、ヒューズ好きの方は聴きましょう(笑)
・LAST MEETINGS
扉の向こうの世界に行ってしまったエド&アルが皆にお別れを言っているの
かな? エドとウィンリィが泣かせるんですよ。
ウィン「大好きだよ」
エド「わかってたよ」
と会話しているようだったり、
一緒に「離れてても」と歌ったり。
エドウィン……切ない……(どうして劇場版は……あれは自立とかそういう
問題じゃ……ぶつぶつ)(長くなるので止めれ)

エドと大佐ハモってます。
大佐とヒューズもハモってます。この二人もお別れを言っているような
歌詞だ……。

これまでのキャラソンCDにありそうでなかった、エド大佐・エドウィン・
大佐ヒューズが聞けて嬉しいです。切ない曲だけどorz

・Good!
一転して明るい曲。笑って締めようってことなのか。 
曲の合間に入るエドのかけ声(?)が面白いです。オチもエドが担当。
最後までこだわるんだね、その言葉!
「LAST MEETINGS」で終わったら寂しいCDだったところを、この曲が
救ってくれてます。あくまで「少し離れる」だけで、近い内にアニメで
再会出来るといいですねぇ。今度はリン達をTVで見たいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
