

SEED DESTINY FINAL PLUS-選ばれた未来-

仕事納めでした。明日から休みです。年賀状書かなきゃ(おい)。

マンガこの1年:吹き荒れた「NANA」旋風 
記事内で鋼も取り上げられてます。


SEEDの後日談付スペシャルを観ました。(愚痴です。ご注意ください)
肩入れするキャラは性格改悪もしくは殺され、萌えカプは破局。
最早失うものなど何もないNothing to lose!な心境で挑みました。
<話がさっぱりなのはもういいんです。
なもんで、新規アスカガシーンには踊ったのです。(絶対に無いと思ってた)
はあはあ見た甲斐あったよ。とか言ってたら来たよ来た来た、絶望が!!

シンが真の意味でダークサイドに落ちました。追加シーン、たったの数分で。

シンちゃん、あのね、キラさんの言ってることはね、ズレてんだよ。
花はね植えればいいってもんじゃないのよ?
おかしいから! 吹き飛んだ花は二度と戻らないから! 

頷くなよ!!!

シンの涙はキラの配下に落ちることへの悔しさに違いない。
あの物語でシンだけは大丈夫だと確信していただけに、ショックが大きかっ
たですよ……。さらなる底辺があったのね。ラクスはプラントのお偉いさんに
なったみたいだし、ホントわけわからん。

傷口に塩を塗りこまれるような気持ちで毎週本編を見てましたが、スペシャ
ルでトドメとして熱湯風呂に放り込まれた…な。


それはさておき、
久々にフレイが発売とのことで楽しみにしています。
プチスタジオ 第3弾
かわいいよフレイかわいいよ。
作中では誰も覚えていなさそうだけどかわいいよorz

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
