

アニメ誌2月号

エド&大佐のピンナップ目当てにメージュ購入……
なんだよ卑怯だよ2ケ月つづけて記事はほとんど載ってないくせにさー
とか言いながらも、すごく嬉しいです(まじまじ)。

OVAの情報はメディアが詳しいです。リザがロイとの関係を激白!?するって。
なんだよスタッフえいがではあんなひどいあつかいしたくせにさー
とか言いながらも、ロイアイ要素があると分かり、踊ってしまう程
嬉しいです。

チビキャラ達が映画での鬱憤を晴らすために叫びまくるらしいですが、ハイデ
リヒとウィンリィと中尉は相当鬱憤が溜まってそう。
流血沙汰にならないといいですネ! 

今後のマイメロ(ネタバレのため反転)
次週の「楽しい日記~」は数行のあらすじだけで泣けた。クロミ様は日記を
書こうと決めるや否や、マイメロにしてやられたのか…………。
クロミ側のパワーアップアイテムとしてメロディバイオリンが登場。おもちゃ
として発売するのかな? 
柊はコンクールで準優勝、と。優勝するのはどんなキャラなのかねぇ。
                 
                  #

ハリポタ4を観てきました。
ハリポタという作品は好きだしホグワーツ校の制服も大大大好きだしキャラク
ター達もいとしいですが、映画を観る度に、あんな学校には通いたくないと思
います(笑)。濡れ衣いじめばかりだし、一年に一回命の危険に曝されるなん
て嫌ですわあたくし。最後に犠牲者が出て嘆いてたけど、
「おまえらあんな危ないことさせて全員無事で済むと本気で考えてたんかい」
と呑気な大人達にツッコミ入れたくなった( ▽|||)

相変わらずハーが! ハーが! 可愛いかった!!! ハーとロンの痴話
喧嘩、青春真っ只中でたまらない。

あの分厚い原作をよく綺麗に纏めたなぁ。シリーズを重ねるごとに原作の
ページ数が増えていくので大変ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
