

大川さんあれこれ

ハガレンムービーナイトという企画があるらしいです。
(情報元:大川透情報局 様)
未成年お断りって。ターゲットは完全におねえさまか(笑)

大川さんといえば、アンジェリークの新作「ネオアンジェリーク」に出演され
るんですね。おそらく発売するであろうキャラソンCDが楽しみ。アンジェ……
薦められて遊んでみたけど、女王になれない、告白もされない、最悪のエンドを迎えた
思い出があったり。友達にすっごく笑われたですよ。いいんだ。私には藤崎詩織を落と
した功績があるから!!>自慢にしてよいのかどうか
        
              
                 #
 
おかいものメモ
CD「Believe yourself」exige(栗林みな実&たかはし智秋)

放映中アニメ『IGPX』のED。
OPは孝之で、EDは遙と水月なのね。声優として参加しているわけじゃない
のに、どういう経由でこんな組み合わせになったんだろう。
ソロの部分も良いですが、二人の声がハモると一層綺麗です。アルバムも出な
いかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
