スポンサーサイト


表紙が…!

おかいものメモ ドリマガ5月号

今月の表紙はネコ耳でもなく水着の女の子でもなく
プロレスやってるおなご達でもなく、レジに持って
行きやすかったです。
というか、逆裁! 逆裁! 表紙! 表紙!
はぁはぁ…。本屋で見た瞬間、幻覚かと我が目を疑いました(笑)。
できればマヨイちゃんとメイとヤハリも一緒にいてほしかったけどね。
また頼むよ、ドリマガ!!


「逆転裁判 蘇る逆転」関連記事
・茜がどう見てもマヨイちゃん~。
・御剣失踪事件の秘密? …公式のコラムでは2の1話から
登場するハズだったけど、大人気の彼を普通の扱いにする
わけにはいかなくてああいう形になった…って話があったよね。
それが失踪の秘密なのでは?(笑)
・1のリメイクってことは、また2話で彼女が殺されるシーンを
見なくてはならないのね。ゆ、憂鬱かも…。

「なるほど逆転裁判!」
・相変わらず誰にも覚えてもらえていないアウチさん。
・20年も謝罪を欠かさない良い人なのに! 検事としては
ダメダメなのを否定できませんが(あああああ!)。

~注目記事~
「イ-ス4 Mask of the Sun」
SFC版のリメイク? 
私はPCエンジン版をラスボスのところで断念(難しくて何日も
苦戦していたら、ある日セーブデータが吹っ飛んだのです…)した
ので、そちらのリメイクを遊びたい。

「鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女」
2人同時プレイ可! 2画面分割!
ハッ! うちにはこ、コントローラが一個しか…ない……がくっ

「イース フェルガナの誓い」
・3のキャラ・世界観をベースにしている新作。
・エレナさん懐かしい(神出鬼没度ではリリアを軽く超えてた)。
この兄妹はやっぱりシャアとセイラがモデルなんだろうか。
・完全3D化しているらしい。
……絶対にクリアできない気がするので遊びたいけど見送り…。



ゲーム満足度ランキングではバイオ4が一位。
実家にあるので少しやってみたことありますけど、臨場感があって
怖かったですよ。
撃っても撃っても、なかなか敵が倒れてくれないのが余計に
恐怖心を煽ります。
そこで横で見ていた兄が一言。

身体なんか撃ってどうする。頭だ。頭をふっ飛ばすのが重要だ」

真顔でさらりと言うことか!

面白そうだったけど生々しいのは苦手だわ(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
