

マイメロシリーズ化決定

10話(再放送)を見ました。
菊池君の現状からすると切ない話です。
らぶらぶな菊池君と奏姉に憧れて、いつかは自分も柊と……などと夢見る歌の
姿が切ない話です。楽しい話のハズなのに、今見ると、なんとも……。


『おねがいマイメロディ』シリーズ化決定のお知らせ
一期目最終回近し!で盛り上がっている時期に、ネタバレばっちりのあらすじを
出してしまうのは、問題アリなようなそうでないような。(どっちだよ)(知ってしまって
「あーあ」な気持ちと「登場確定」で安心する気持ちと両方?)

↓二期目内容についてちょこっと書いてます。ご注意を。↓
マイメロ・クロミ・歌ちゃん、変わらない面々の名前を見て喜んだのも束の間、
>一方、悪夢に魅了され世界をピンチに陥れてしまった柊先輩は、
>王様にオシオキとして謎の正義の味方としてマイメロディを助ける
>ように命じられる。
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) ・・・?!?!

抱腹絶倒ってきっとこんな時に使う言葉ですよね。
せせせせせいぎのみかたたたたたtt!!!

マイメロスタッフ様はやはり素晴らしいです。ふつうはぜったいにおもいつか
ないわ。まいりました。
4月以降も毎週笑えそう。おらぁなんだかわくわくしてきたぞ!

当然、一期目も最後までわくわくしつつ見ますよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
