

マイメロCD~クロミぬいぐるみ付&サントラ

・クロミぬいぐるみ付CD
「ぬいぐるみ」というよりマスコットです(^^; Sンリオ本家の既発売
品と比べると、額のどくろが豪華でラメ仕様って差があるぐらい。
CD内容は再録ばかりで、目新しいものは「愛・終列車」クロミなしver.&
バクなしver.。なりきって歌え!ってことですネ。

黒盤とシングル持ってる身からしたら「CD? ただの飾りですよ」
しか言えない(笑) 時期外れでいいからクロミクリスマスぬいぐるみが
欲しかったでーす。

・おねがいマイメロディ オリジナルサウンドトラック
2枚組80曲でボリューム満点!!!
でもこれだけ曲があっても、まだ収録されてないのがあるよ? 残りはくる
シャ(どう略すのがベストなんだろ)のサントラに入れちゃうのかしらん。
お気に入り曲の感想を少し。
歌のテーマ→軽快でいいよね。
思い出のピアノ→初出は6話かな。46話の歌と奏のシーンが良かったです。
あやしい雰囲気A→柊のテーマ曲? あやしい雰囲気ですかそうですか。
ポエムな気持ち→瞳を閉じれば電波ポエムが聞こえてくる…
シアワセの羽~Vn Solo~ →柊×歌萌えるね萌えまくり
夢の扉が開くとき→最近、見えすぎな気がします。(何が?)
Dark Powerのテーマ →一番聴いてるのは、きっとこの曲。未完成のまま
ですね。完成された曲が聴けるのは最終回?
クロミノート→にくしみうずまくBGM。(にしては、のほほんとしてる)
出発~たびだち~→壮大でいいねぇ。
ハッピーエンドA&B→カオスタイム終了でホッとします。
予告→30秒で毎回コント風味にしてあるのがスバラシイと思うのです。

曲以外にも、ブックレットに座談会や監督からのメッセージと充実!(白山の
キャラソン出したいって本気なんだろうか)
おすすめの一品です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
