スポンサーサイト


最後の1ページが衝撃的!!!>ガンガン

叫んでみました。
ネタバレしてます。ロイアイ中心です。
付録トランプ画集上海OVA……まだまだ叫びたいですけど、ひとまず本編に
ついて。
タイトルは「イシュヴァールの傷」

「内乱に関わった奴は傷だらけだ」
ノックス先生が言うように、今度は逃げないと語る少佐、自虐的な大佐など、
皆が痛々しかったです。ノックス先生が離婚した理由とかなぁ……。
ああでも大佐はふてぶてしくて格好良いと思いました。
少しだけ、うだつあがったよろいますたんぐ!

で、最後のページがとんでもない。
中尉のシャワーシーンとか、くびれ(凄かった…)とか、衝撃的
なんですが。
背中に錬成陣ですよ!?
しかも大佐のヒトカゲが入ってますよ!?
何ですかこれは!?

そこで続いちゃうなんてひどいや! 来月までどうやって待てばいいのよ!!
(耐えねばならんのだよ)
ハッ! 恐ろしいことに来月真相が語られる保障もない!?
うわーやっぱひどいやひどいや!!!

ロイアイ好きとしては読み終えた瞬間、萌えて萌えて酸欠状態
なりましたが、大佐が刻んだとは限らないですよねぇ。
錬成陣は術者特有のものって設定ですから、ヒトカゲがいる時点で無関係では
ないでしょうが、大佐の師匠絡みって可能性も。私は大佐の師匠=中尉の血縁者説を
推しています。いいよね、妄想は自由だ(笑)

本筋も気になるけど、二人の過去が気になって気になって叫びたくなる4月号
でした。


というわけで、簡易感想おわり。通常の感想はもう少し冷静になってから書き
ますね。冷静な時ってあるのかしら?って自分でも思いますが。はがれんが
おもしろすぎるのがいけないんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
