

ゲームは買わなくてもCDは買った

おかいものメモ
アンジェラ・アキ「Kiss Me Good-Bye」
FF12はとりあえず見送りなんですがCDは買いました。
いいですよぉーーー! 好き好きこの曲!!
今回ってED曲じゃなくて"挿入歌"なんですね。珍しい。
さらに珍しいといえば、ゲームに使われてる曲はボーナストラック扱いです。
シングルタイトルのは日本語版で、アレンジも違う。てっきり歌詞が違うだけ
かと思ってました。
どちらも良いですけど、歌詞は英語でアレンジは日本語版の方が好きかな
(ほんのちょっとの差で)。

Sony Music Online Japanで、期間限定で発売記念イベント(植松さんも
ゲストv)のダイジェストとPVが見れますよ。

                #

おねがいマイメロディ ベストアルバム マイ・ベスト・メロディーズ
最後のがドリームパワーの曲ですか。4月末にはダークパワーの曲がカップ
リングになって、シングルカットもされるようです。
そういや主題歌がフルサイズで収録されるのは初めてですね。TVサイズは
色んなCDにこれでもかとしつこいぐらいに入ってるのに(笑)

柊恵一「The Devil’s Trill」
詳細来た来た来た(ノ ̄∇ ̄)ノ
1月の延期から2ケ月経過……今月末にようやく発売です。待ったよ待ったよ
ほんとに待ってたんだよ 。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOEICテスト形式変更による効果的勉強法

TOEICのテスト形式が5月から変更になる関係で、3月末のTOEICにむけて駆け込み受験が話題になっていますね。 でも協会は3月の受験申し込みを締め切り、現在は5月のリニューアル後「新形式テスト」受験を受付中です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
