

怖すぎ

「ひぐらしのなく頃に」綿流し編、祟殺し編
終わりました。
どちらも怖かったけど、祟殺し編の気持ち悪さっ
たら! 人を埋めるための穴を掘って、逃げる人を
追いまわして撲殺して、殺害後に埋めて(雨の降る中。
泥水に塗れて)……しかも後で掘り返すし……。
き、気分悪い…(想像力をあまり使うと危険)。
綿流し編は「けけけけけけけけ(以下略)」と目の
連続攻撃にΣ( ̄□ ̄;)ギョッ!!

絵柄は可愛いのに、中身に一癖も二癖もある人ばかりで、
突如変貌するのが不気味ですね。
個人的にはレナ様が最強だと思います。「かな?かな?」と
独特の口調で普段はおっとりした彼女ですが、斧を振り回し
たり、「うっさいなぁあーー!」と怒鳴ってロッカーを
蹴飛ばしたり、圭一を有無を言わせず問い詰めたり、豹変の
仕方はピカ一かと。

ところで、この話って前半の平和な頃に食べ物
ネタがよく出てくるのでお腹が減りました(後半は
それどころじゃないけど)。カレーとお味噌汁が恋しく
なりました(でも後半には食欲も失せる)。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
