

鋼の錬金術師 13巻

新しいコミックといえば、カバーを捲るのが楽しみですv
さーて、めくりますよ。
プリンも一緒に買ってくるんだった……(捲った直後のつぶやき)

アルの頭でプッチンプリン! 特大プリンおいしそう!!
エルリックテレパシーはばっちゃんのアンテナに届くんですね。
兄弟では通じ合えないのかー。なんだろ、アンテナの相性の問題?
背表紙には誰もいません。よいことじゃ。
カバー背表紙はハボックですが、これは復帰すると見てOKですよね?

トランプはすべてのカードに絵がついているのかと。残念(笑)
質は予想以上に良かったです。もう1個買おうかなどうしようかな。
通常版も欲しいんだよね~


内容についてひとこと
第50話
うかつなろいますたんぐ。
中尉と大佐の会話が意味ありげだったので、今生の別れになるのでは
と大変恐ろしい想いをしました。描写が増えれば不幸が訪れる前兆に
見えるのです(ぶるぶる)。

第51話
エンヴィーの真の姿発覚。
グラたんは萌えキャラ。

第52話
マスタング組解散………………………………………………orz

第53話
大総統の過去発覚!
アルー! アル!
グラたんのおなかをつきやぶってでてくるシーンは
あにめだとねんれいしていはいりそうです。
エドとアルの感動の再会"ごりごり"が微笑ましい(削られてるっぽいけど!)。

おまけ4コマ
アメストリスにも昼メロがあったのか。バレンタインやクリスマスはないけど
昼メロはある、と。


詳しい感想は、ガンガン発売時の
50話51話52話53話をよろしければご覧下さいませv

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
