スポンサーサイト


スタッフロールのCG、何なんだ、何なんだこれは!?

鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION(ネタバレ?)
リザ様、あなたが主役です。

気球の件、すっごく根に持ってたんだ。フフフ…と笑みを浮かべる黒い、
あまりに黒すぎる中尉。惚 れ た。
好きカプが破局していく様を見せつけられているのに、
どうしよう楽しくて楽しくてたのしくて……! 

中尉だけじゃなく、私も相当鬱憤が溜まっていたようです。
す っ き り し た。
でも原作でこんなの(大佐を見限る中尉)見せられたら、
本気で泣く。原作ロイアイは聖域でヨロ。

うんうんとおもわず頷いてしまう、共感できるマイナス感情を登場人物
達がぶつけ合う宴会編。考えようによっては、登場人物も私もマイナス
感情を抱えなければならない映画だったというわけで……。そう思って
しまったら、ある意味映画本編以上に悲しみに満ちた作品に見えてしまい……

あ、なんか、ギャグなのに、凹んできた(笑)

子供編はなかなか良かったです。
USJ短編、顔面からすっ転ぶ大佐がいとおしい。<歪んでる愛

他の感想はまた後日にv


マイメロ16話(再放送)
初めて柊に萌えを感じた話。そしてイケメンビームでトドメを刺された。
最終回を迎えて何に安心したかっていうと、性格が悪いままで終わったこと。
ただの好青年になっていたら柊卒業してたかも。した方がよいかもよ。
一生あのままでいて欲しい。<おもいっきり歪んでる萌え

この一連の騒ぎがなければ、ダーに勝てなかった? 実は最終回の要ともいえる
設定に絡んだ重要な話だったんですね。狂ってるだけの回じゃなかったのか。
タンスに鍵かけて自分をしまっておけ!はやっぱり名言。まいめろくろみは可愛いな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
