

くるくるマイメロ ちょこっと感想

さぁマイメロ新シリーズですよvv 
昨夜はどきどきして眠れなかった。<遠足前日は眠れない子供でした。

OPも新しくなりました。
先輩が前シリーズ同様の扱いで嬉しかった……というか、ホッとしました。
(公式のシルエット見て不安になってたのさ。ありがとうございますスタッフ
様、OPだけは華麗なるヴァイオリニストのスタイルを貫いてくれるんですね。
本編は縛られてたり頭に花が咲いてたり唐草模様の風呂敷持ってたり、
どう見てもお笑い担当です。ありがとうございました。)
歌とのショットはなくなりまーしーたーがー。2クール越えた辺りで追加されないかな。
言うだけ言っとく。おねがい。


一旦リセットされて重苦しさが抜けた分、ただ笑って見られる作りに。1話から
飛ばしてておもしろかったです。マイメロママは怖すぎですが。なんですか
お子様を泣かせたいんですか言葉の暴力でトラウマになっちゃいそうですよ。

新キャラの潤は予想以上に軽かったかな。声にびっくりした。
魔法シーンでは脱ぎましたね。敵キャラの伝統なのか、柊家の血がそう
させるのか。


EDの別作品のような爽やかさは健在。ママの性格はあんなに怖いのにね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
