スポンサーサイト


ガンガン4月号

ガンガンの感想、ようやく書けます。
ネタバレですので少し空けますね。


















タイトル「傷の男再び」

・パンダにときめくスカー。ラヴィよ!
・「オレって年の割に身長が……ちいさいし…」

エドが…エドが認めたよ!

大事件!! エドも立派になったねぇ(ホロリ←涙)
・扉を開けるために自分の手足を犠牲にしようかと
考える兄さん。あああ、あんたって子は…(またホロリ)
・「ホムンクルスだったりして」「まっさかー!!」
戦隊モノのショーを見に行った子供みたく、「ほんと」「ほんと」と
誌面にツッコミたくなったり。
・「壊す予定あるんかい!!!」
血だらけスパナが生々しー。
・「あなたの街のエドワード・エルリック」
私の街にも来てください。顔、面白すぎ。
・「……やっぱり降りたまえ」
顔が餅だ。 
・エドにイシュヴァールのことを聞かれ、話を逸らす
大佐。2巻ではさらりと殲滅戦のことを話したけれど、
具体的には語れない何かがあるようで…
・15歳と29歳。同レベルの二人にほのぼのしました。
こんなに二人が仲良いとは思ってもいませんでした。
…って、ここはそう和むところじゃありませんか。
・「その車を徴収します!」
無表情。素敵です。

・「ははははは 楽しくなってきたぞ!!」

こ、この人、本当に地位は大佐なんですか…?
呆れ顔の中尉。こんな大佐で貴女はいいんですか?
10巻の涙を返せ、と思いませんか?
・ら、ランファン・……。い、生きてるよね…?
・大総統は強すぎです。
「楽しく~」なんて言ってる場合じゃないですよ、大佐。


兄弟が自分達をエサにホムをおびき寄せるという
無茶な作戦を実行中なわけですが、これがまた
新たな悲劇を呼ばないように祈るばかりです。
ギャグ多くて久しぶりに笑えましたが、最後のページが…。
ランファン無事でいて!
大佐「ははは~」とか言ってるけど、傷口を庇いながらの
コマが多く、痛々しくもあったり。

近いうちにイシュヴァールの謎が明かされそうな雰囲気ですね。
来月号が早くも気になる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
