

ガンガンの偏った感想

風邪をひいてしまって、日曜の夜から熱が出てるんですよ。うさ耳仮面の呪いか。
あまりキャーキャー言ってると熱上がりそうでヤバイんですが、
ガンガン読んだら萌えずにいられなくなった!!

ロイアイですよロイアイ。なんですかあれ。どういうことですか。
(以下、ロイアイであたまがかわいそうなひとになってます。)
リザ

って何? ねぇ今、若大佐がリザって言ったよ。
ホークアイ師匠って字が見えるんだけど、熱のせいで幻覚が見えてるのかしら?

で、師匠の娘さんの名前はリザなんですね。

中尉の名前って……リザ・ホークアイだったような……

何ィ!!

妄想が現実になりました。
恋人というよりは、兄妹っぽさが見え隠れしていたので、密かに幼馴染
妄想していたんですが、本当にそうなるとは!!
上司部下になる前は、ロイ・リザで呼び合ってたんですね。萌。
ああでも年が5歳ぐらい離れてるらしいので、エドウィン幼馴染とはちょっと
違いますね。残念。
エドといえば、どもる姿が面白かったです。中尉いいなぁ。直球でからかってみたい。

今月はリザって名前だけで萌えまくってたいへん。


本筋はイシュヴァール戦回想に突入で重い雰囲気ですが、
先に萌えだけ語ってみました。はぁはぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
