

USJ日記 その3

他のアトラクションも沢山楽しんできたわけですが、スパイ
ダーマンが特に面白かったです。2回乗ったけど、全然飽き
ない感じ。

あと、大川さん萌えとしては、セサミストリートを外せま
せん!クッキーモンスター目当てで見ました。でもカウント
伯爵に萌えました(笑)。
知らなかった、こちらも大川さんだとは。思わぬ伏兵がいたわ。

アニメセレブレーションでは関俊彦さんがメインの声を
当てておられました。耳の保養。

とにかくUSJは水責めが好きな場所だと聞いていたので
気をつけました。まだ寒いし。
ウォーターワールドは一番後ろの席で。
前列の方たちはカッパ着用で慣れてるなーと感嘆しました。
ショーの前に希望者には水かけイベントがあるのですが、
カッパを着用しているのにわざわざ脱いで水を被ってらした
方がいて、男前だと非常に感嘆しました(女性でしたが)。
これはMっ子ちゃんになって水責めプレイを楽しむショー
なのですね。(どうして最初はカッパ着てたんだろうと疑問は
残るけど)
堪能した後は、バックドラフトに行くと温まってよいかもしれ
ません。


鋼の期間中にもう一度行きたくなってきました。
ね、値段が安ければ。いつのまにか鋼のオリジナル
パス第二弾も発売してますし。発売は8日からって…正に行っ
た日…。みど○の窓口でチケット買ったから、記念にならない
簡素な入場券でしたよ。えーん。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
