

柊で三面記事

任天堂「レボリューション(仮称)」の正式名称が「Wii(ウィー)」に決定
"うぃー"って酔っ払いみたいだ。
レボの方がよかったんじゃないかな? かな?

                   #

日刊あなたhttp://www.p-apple.net/anata
名前を入力すると三面記事を作ってくれます。
柊で遊んでみました。(色んなキャラで試してみたけど、この人のが一番
笑えた。さすが一番に恵まれてる人。)

柊恵一の整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名な、柊恵一の整形疑惑が急浮上した。
柊恵一は3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において、
初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、
以前からの柊恵一のファンであったというA氏のネット告発からだった。
事実、あるアイドル掲示板では柊恵一の昔の画像が数多く流出しており、
ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、
「柊恵一はもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃっ
てるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」
と語った。
偽イケメンだったそうですよ。ルミちゃんの真実の鏡で元に戻るのかしら? 癒し系になる
のか、あの男。マイメロ世界ではどういう扱いなんですかね。王子様とは呼ばれてますが。
暴露本、気になるなぁ。



柊恵一やりたいほうだい!
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩が
あがってしまった。先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、
30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、
5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったり
するとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、
計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけた柊恵一。
家族との不仲がささやかれていた柊恵一であるが、その原因、動機は依然黙秘
したままである。
せこいせこすぎる! やりたい放題ってのはマイメロを窓から投げ捨てたり、曲を弾くためにうっかり
地球を滅ぼしかけたりしないと……っ!! 
せこいけど、家族との仲に問題があるのは共通してるのね。



柊恵一、電車で異性を助ける!
秋葉系ヲタクの柊恵一、2○歳。ちなみに恋人いない歴も2○年。そんな柊恵一が、
電車の中で酔っ払いに絡まれていた異性を助け、お礼にエルメスのガンプラを
もらう。異性と話したことのない柊恵一は、この出来事に舞い上がるも、どうすれば
良いのかわからず、掲示板に書き込むが、「ハッキリ言う、気に入らんな!」
「汚れるのは私だけで良かったのにな」「異性のために功を焦るのは良くない。
落ち着くんだ」など、シャア達からのアドバイスを受けることに。
そして柊恵一は、勇気を振り絞って「ララァ・スンさん」を食事に誘う。髪を切り、
服を買い、入念に準備をしてデートに挑む柊恵一。その姿は、ネットの住人たちの
大きな希望になっていくが。。「見えるよ、ララァ・・・見えるよ、みんなが・・・」
などと一人呟き始めてしまう。
次回『覚醒』…「柊恵一は生き延びることが出来るか!?」
年齢=恋人いない歴の可能性高そうですね。恋人云々より、なんたって 妹 萌 え だ し !
シャアからのアドバイスなんて、上手くいくものも駄目になりそうじゃないですか。そんな気がしませ
んか私だけですか。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
