

便利なのでつい

DVDレコーダーを購入して以来、TV好きになってます。
関連日記:結局、HP上には掲載されてなかったけどダメ元で某大型カメラ
店に問い合わせてみたら、数台だけ在庫があったらしく、激安価格であっさり
通販してもらえたというオチ。通販は一般的にアフターサービスが悪いので
避けてたんだけど、ここはネット購入でも5年保証付だった。最初から問い合
わせていたらよかった、な。)

ビデオだったらわざわざ録画してまで見ないような番組を録りまくり、気がつけば
1ケ月も経ってないのに20時間分も……溜まって…い…ま…した。いつ見るんだよ
20時間分。
「あまり使わないだろうし容量は少な目の機種で十分だよね~♪」とか
言ってたんですけどね、買う前は。あ…れ…?

                  #

おすすめしておきます、おばかアニメの傑作。
5/5放送 劇場版『テニスの王子様 ~二人のサムライ~The First Game』

公開当時、とある感想サイト様で絶賛されていたので興味を持って観に行った
のですが、非常に面白かったです。テニプリの知識は主人公と部長の名前ぐら
いだったんですが、それでも笑いすぎて苦しくなる程おもしろかったです。まわ
りのひとたちも笑いが止まらないようでもだえてました。
「こんなのテニスと呼ばねー!」「君ら人間じゃないな? サ○ヤ人か!!」
「部長が中学生に見えないんですけど」
「どうして豪華船ってのは……最後に沈むんだ?
ツッコミ甲斐のある素敵な作品です。

手塚とウサミミ仮面のどちらが強いのかしらね(声の方は同じ)。さすがの
柊先輩もメテオは使えないからなー。……使えたりして。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
