

ひぐらしのなく頃に 第5話「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」

心機一転、綿流し編スタートです。
冒頭とOP後の提供絵を除けば、先週までの恐怖はどこへやらって感じの
ラブコメ風味。まあタイトルが「嫉妬」ってぐらいですから、舞台裏では
ドロドロが始まっているのでしょうが、表に見えてこない間は素直に乙女
モード魅音の可愛さに萌えておきますv 

圭一はエンジェルモートで変態ちっくに迫ったり、いたいけな少年である
岡村君と富田君の萌え心を利用して丸め込んだり、悪い子だったなぁ(笑)
ところで、人形が1個しかないのなら、レナよりも年少組(梨花・沙都子)
にあげる方が自然だと思うよ。今後の展開の都合なんだろうけど。

壊れた魅音の修理方法は、おばあちゃんがTVを直す方法と一緒ですか!
チョップって……レナったら笑わせてくれますね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱 「嫉妬」

 私が最も望む物は私の手を去り、 私が最も求める姿は私の目を避け、 私が最も在るべき処は私の足を拒む。 私はその時、如何様に在るべきだろうか――?♯私は原作ゲームプレイ済みです。 ただし、先を知らないと書けない情報は可能な限り排除して記....

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に 第5話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」

ひぐらしのなく頃に-特別編-雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル(仮)さて、今回からは綿流し編。私は、ここからは舞台も主人公も変わるものだと思っていたのですが、そうではなくて引き続き圭一達が登場。あれ?もう圭一やレナ達は死んでしまったのに・・・と戸....

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
