

がんがん感想簡易版

今月はどのページも重いな……orz 若大佐のギャグも笑えないよ~

とりあえずロイアイ部分の萌えだけ語ってます。
「…忘れるものか」
ひぃいいいーーー!! 
なんだよこいつらどんなかんけいなんだよ!!なにがあったんだよ!!<おちつけ

しかし、リザが覚えているかどうか訊くってことは、師匠が亡くなった後は
疎遠になってた? 士官学校に入ったのも知らないっぽい? 先月号から
兄妹みたいな関係を想像してたんですけど、ロイはリザを「この女(ひと)」
って一人前の女性扱いしてるし……。年齢差が4、5歳なら「この娘(コ)」
扱いの方が普通だよね。
なんだよこいつらどんなかんけいなんだよなにがあったんだよ!!<だから、
おちつけって

リザが軍人や錬金術についての疑問を投げかけますが、あれってフィギュア
ブックBLUEでロイが悩んでいたことなんですよね。徐々に考え始めていた
ことが、リザに言われて、より疑問が深まったと解釈しちゃっていいのかな。
あのおまけ本は間接的ロイアイだったのか……!?(えええ??)

秘伝はどうなったのか、リザはどうして軍人になろうとしたのか、まだまだ
謎は語られず。ら、来月こそ期待してますぜ牛の神さま。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
