

今月のガンガン 妄想語り

今月のガンガン ロイアイに関する謎とかの語り。
妄想全開ですのでご注意を。

浮いた話が全くないらしい若大佐
→おまえ誰やねーん!って感じです。どこまでも生真面目な人だったんだ
ろうか。なにがどーしてああなったのか。

再会時の若大佐、驚いた表情
→師匠に「娘を頼む」って託されたのに、責任感の強そうな大佐がリザを見捨
てるわけないよなぁ。どうにも彼女から姿を消したっぽくないですか。理由は、
大佐の重荷になりたくないから、とか。

「マスタングさん」
→「ロイ」とか「ロイさん」を予想していたけど、こちらの方が彼女らしい
ですね。うん。

リザのピアス
→先月の少女時代(14、5歳)にはありませんでしたが、再会時にはついて
ます。士官学校に入学してからピアスをするとも考えられないので、リザは
軍人になる気などなかったが、何かをきっかけに軍人として生きていくことを
決めたと解釈。

「…忘れるものか」
→だから昔、二人の間に何があったんだよ!?(しつこく気になる)
「女」って言うからには、一時期恋人同士だったのかと考えたのですが、
18歳と14歳で恋人ってのもいっぱんてきにどうなんだともおもってみる。

ハイネック
→背中に錬成陣があるってことですよね。火傷の跡は戦時中のものかな。

若大佐に問いかけるリザ
→既にこの時点で秘伝を伝授しており、父親が遺した錬金術が国家錬金術師に
なった若大佐に悪用されていると考えてのことなのかな、と。


次回予告(柱)、
ロイと再び出会ったリザ。錬金術を武力とすることを許せない彼女は…!?
果たして予告通りの内容になるんでしょうか? ジャ○プは嘘ばっかだけど
ガンガンはどうなのかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
