

フランツ…

インテの日に友人に巌窟王のビデオ(13話まで)を渡
しておいたのですが、感想メールがやってきました。
私がフランツについてこれまで熱く語ってきたせいか、
「いい人だ、とってもいい人だ」と彼を称えるもの(気を
使わせてしまった)でしたが、その中に「最近はフランツ
の話題が出ないよね。芳しくない状態なのかしら?」と
鋭い一文が。

…そうだよね。毎週放送後のメールに「フランツが
ね~フランツがね~」って書いてあったのが急に止めば
不審に思うよね。バレバレだぁ。だってもうどう書いて
いいのか分からなくて(泣)。
実は数週分溜めてるから(ネタバレ聞いて見るのを留まっ
たまま)、私の中では元気に生きてるけどね!!

CSも来週で最終回だから、そろそろ覚悟決めるべきか。
関東の友人が「フランツがいないのは寂しい」と言っていた
ので、最後の希望も絶たれてます。
ど、ドラゴンボールを我が手に…!(ついでにほかのさくひ
んにもいきかえらせたいひとがいっぱいいます…)


新生ドラ見ました。
スネ夫が違和感無くて驚きました。関智一さん上手いね!  
のび太とドラ、単体で聞くといいんですけど、二人とも声が
高くて似た雰囲気なので掛け合いになるとどっちがどっちだ
か……。
しかしドラちゃん可愛くなりましたね。子供っぽい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
