

ひぐらしのなく頃に 第9話 「祟殺し編 其ノ壱 兄」

沙都子の両親は事故で死亡。兄の悟史は行方不明。
北条家はダム誘致派だったため、オヤシロさまのタタリなのでは?
村では考えられているようです。嫌な村人達だなー。
不幸な沙都子を願わくば養子にしたいと語る入江は、所々言動があやしくて
変態に見えます。引き取られても余計不幸になるんじゃないかな┐(´―`;)┌

詩音→悟史
レナ→オヤシロさまのタタリ
NGワード。
怒らせると恐ろしいことが起きそうなので、
もう圭一は無難に天気の話だけしていれば良いかと思います。
さすがに、今日は晴れだの雨だのの話でキレたりはしないだろう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
