

最近の買い物

暑くなってきてバテ気味。意識朦朧。
「いってらっしゃい」と言うつもりが、
「いただきます」とか言ってしまったり。やばいやばい。

最近の収穫物

・下敷き(左)→戦隊モノみたい。
・ノート(右)→軍部萌えv キャラ単体のブロマイドも買いたかったのに、
新商品コーナーで見当たらなかったんだよなぁ。探し方が悪かったのか。
まぁいいかと帰ってきたものの、
やっぱり欲しいかも欲しいよな欲しいうん欲しいやっぱり欲しい。次に店に
行った時に売ってることを祈っておこう。
                

SEED
・キャラクタースタジオ【フレイ・アルスター】
番組終わってもDESTINYではすっかり忘れられていても制作中の映画版では
存在自体が抹消されていようとも、フレイが好きです。この娘は表情豊かで
可愛い。最後のグッズになってしまうのかな。



マイメロ関連はイロモノを買ってみた。
・タオルケット(左)
お昼寝はこれでバッチリ!
……って、子供用サイズだってば。猫さまの布団になりそうですorz

・ぬりえ(右)
…………。引かれてしまいそうな商品ですが。
意外に良いんですよ!! 
メインキャラは1ページずつ単体絵があるのです。白山君や永大橋先生まで。
見つけた瞬間に購入を決意(笑) もうどこまででも突き進みますよええ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
