

ガンガンよみました

こりゃまた重いぜ、今月号。(ガンガン自体も重いが)
感想です。先ずはロイアイ部分のみ。

なにがいちばん衝撃的だったかっていうと、
「いつか路傍でゴミのように死ぬかもしれない」

めちゃ気になったんですが! 私だけ?

自分で嫌なフラグ立ててんじゃねーよ、
マスタングさん!!


ロイが「リザ」とファーストネームで呼んでいた割には、二人の間に特別に
親しい雰囲気はないようで。あくまで「師匠の娘」「父親の弟子」といった関
係ですかね。とはいえリザさん、あっさり背中を見せる決意をしちゃったよ! 
パパさんの秘伝をいいのか、そんなにあっさりと。元々、師匠はロイに教える
つもりで(まだ早いとは言っていたけど)、リザもそのつもりだったのでしょ
うか。
秘伝は並の錬金術師では解読できないそうですが、基礎しか教えてもらって
いなかったロイがどうやって解読出来たのだろう。再会した今、彼女に責めら
れてるということは、既に伝授された後なんですよね。その辺も描かれるのか、
キリがないからスルーされるのか。過去編を延々とやる訳にもいかないしねー。

「素晴らしい夢だと思います」のコマがとても美人さんです。 ショートカッ
トもいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
