

微妙な紹介



日経キャラクターズの「女が萌える男性キャラクター」という特集で、
大佐がへたれ系として紹介されていたのですが。
へたれへたれへたれ…………他に当て嵌まるのはなかったのかorz
女性キャラの欄では、クーデレやヤンデレとか知らない用語がありました。
クーデレはクール+デレだそうですが、リザさんはクーデレになるのかな。


映画秘宝の最新号にマイメロの記事が載ってます。
アニメ雑誌では取り上げてもらえないため(泣)制作側の話を聞くことが
出来る機会は滅多にありませんから、1ページとはいえ貴重な記事です。
しかしどうして映画雑誌に?

・マイメロをとにかく可愛く(絶対条件!)
・クロミを活躍させる(マイメロと絡むことにより両者の魅力が引き立つ)
等、制作上心がけている点が語られておりましたが、柊好きには見逃せない
この一文。
柊の謎めいたキャラクター性を崩さない
スタッフから大事に扱われているみたいで嬉しかったです。ちなみに、掴み
どころのないキャラ性が大人にウケていると分析していらっしゃるようで(笑)

物語の今後は柊兄弟の確執を軸に、歌の恋をめぐる話に絡めてマイメロとク
ロミがいちゃいちゃ大騒ぎする、と。
まったく今のままってことですね? うん。大それた展開はないらしいし。

最後に気になったのが潤の紹介「三角関係のフラグが立ちつつある」。
…………四角関係じゃないのか?? 

今回はプロデューサーへのインタビューでしたが、いつか監督のお話も聞き
たいですねv

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
