

衝撃の告白

OLのお姉さんにも大人気とわざわざ裏表紙に書かなくても。
はいはい見事にはまってますよー、と(笑)

9月には2巻も出るんですって。
こういうのも良いけど、設定資料やインタビュー満載のムック本を発売して
欲しいですねv 
おねがいマイメロディ―くるくるシャッフル! (1) おねがいマイメロディ―くるくるシャッフル! (1)
うえだ 美貴、おの としひろ 他 (2006/06)
ウィーヴ
この商品の詳細を見る


(終)涼宮ハルヒの憂鬱 第14話
↓ハルヒ×キョン感想↓
OPの最初の音は、運命の人と出会った時に鳴る鐘の音だったんですね。
おめでとうございます。<違

「俺、実はポニーテール萌えなんだ」
自分にとってハルヒという存在が何なのか。考え詰めた挙句、出てきた台詞が
これですか!
未来のみくるが「白雪姫」ってヒントを出したからには、ラストの展開は予想
出来たわけですが、その重要な箇所での告白が「ポニーテールが似合ってた」
なのは、想像の斜め上どころじゃなかったです。キョン、おまえ最高。
現実か夢かと悩みつつ、翌日キョンが学校に行くと、教室にはポニーテールの
ハルヒが。おまえも最高だ、ハルヒ……。夢だと思いつつも試してみたくなったんだね!
ハルヒかわいいよハルヒ!

キョンの「似合ってるぞ」って表情がにくたらしい。現実だったと確信して、髪型に
込められたハルヒの想いが手に取るように分かるんだもんね。にやにやしてて
にくたらしい。

ハルヒ可愛ええーー!! キョン憎いーー!! な最終回でした。
<本当の最終回は相合傘だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
