スポンサーサイト


ドキサバ??

通りすがりに見かけた看板のキャラクター。
ミッ○ーマウスとドラ○もんが混じってる混じってる!!
資料なしでミッ○ーを描いてみようって企画で描いた絵に見えました。



ひそかなマイブーム「テニスの王子様」の再放送が終わってしまいました。
<うちの地方では平日の朝に2話ずつ放送してたんです。
仰々しくアメリカへ旅立った越前が、あっさり日本に帰ってきて全国大会に
出場しているOVAが発売している今となっては最終回意味無ェって気もし
ましたが、結構上手くまとめてあって面白かったです。前半は見てなかった
のでCS再放送の方で追いかけようっとv
青学の人達が好き。ジャージも萌える。でも友達には「ドラ○もんだよね」
と言われた。白と青と赤だもんな……なるほど……orz

テニプリといえば、スポーツ漫画であるにも関わらず乙女ゲームを発売して
いるという稀有な作品ですが、また新作が出るそうで。

内容紹介見てびっくりした。
公式HPより

あなたは、テニプリメンバーと海で遭難し、たどり着いた無人島で
不安と期待でいっぱいのドキドキなサバイバルを体験することに…

タイトルはドキドキサバイバル!
( ゚д゚)

「テニスと全然関係ないね」と相方(テニプリ知識は私が話題に出した程度)
に話したら、
「テニスボールで木の実落としたりするとか」
そうか、そういう使い道もあるか。

「テニスで火を起こしたりするとか」
……できそうだな、あの人達なら。

「ラケットで魚釣ったりするとか」
(;゚д゚) 

なんだ。無人島生活で役に立つやん、テニス。<嘘だッ

しかしあれですね。無人島でサバイバルって殺人事件でも起こりそうな
シチュエーションですよね。起こったらファンから非難轟々ですわな。

どんなゲームになるのか楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
