

鋼の錬金術師14巻

買った! 
読んだ!!
鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版
荒川 弘 (2006/07/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

【カバー裏】
・マルコー先生、異常事態に気付いて~

・天国行きの人がいないため雲のみです。平和です。(いやいや実際本編は
別の意味でたいへんだからっ)

・大佐のモテ期ってハゲるまでだよね!?(PG2のQ&Aコーナー発言)
やべぇ! 大佐のモテ期がやべぇ!

【扉絵】
実際に会ってしまったから、メイチャンの想像エド様もこれで見納めですね。

【54-57話+4コマ】
本誌掲載時感想
54話55話56話57話

ここ数ヶ月本誌がイシュヴァール編でお笑い部分無しの展開だったので、
ギャグネタに癒されました。四コマも笑えた。ドジっ娘ラスト萌え。だよなー
ラストが抜けたホム組は男ばかりでムサ苦しいよなー(しつれいな)。そうい
やエンヴィーは未だに男か女かハッキリしていなかったか。けど、少なくとも
ぼいん要員でないのは確かだ(笑)
鬼畜中尉素敵。「あなただけ捕まれば無問題」で一層惚れましたvv

【おまけのエルリック家】
エドがアルを苛めてるー!(衝撃的だったらしい)
お母さんの愛情を独り占めしたいエド。アルに嫉妬して苛めてしまうエド。
こんな姿を見せられると、今のエドが年齢にしてはあまりに「兄」であろうと
頑張っているようで切なくなってしまうなぁ。15歳ってまだまだ子供子供して
いて良い年齢なのにね。
ホーエンパパは普通に良いおとーさんだった。子供を叱ったりせずに、言葉で
伝えようとする良いおとーさんだった。エドの口ぶりだと、研究に没頭して家庭を顧みな
い人のイメージでしたが、幼すぎて忘れちゃってるんでしょうか。

こういう話好きだ。

【ラフ画集】
ますたんぐさん少なっ! 先生は手癖で大佐を描いたりはしないようです。
礼服のように本編で使う時じゃないと描かないようです。さびしい……。
でもマッサージ機に座って幸せそうな大佐は萌えました。ありがとうせんせい。
最大の発見は、エドもおじいさんになればピナコばっちゃんみたく縮んでしま
うこと…! 鋼世界は老人になると縮むのがお約束みたい…! 
何気にはだか分が多いと思います。はだか祭り画集。そんな印象です。<おい

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
