

足が痛いです



早起きして大阪南港に本を買いに行くために準備していると、突然激しい雨が
降ってきたのです。しかも雷雨。自転車が使えそうになかったので徒歩で駅ま
で行くことになり、出発直後からやたらと疲れました。<辺境地だから自転車が
ないと移動が大変なんですよー
電車に乗った直後にあっさり止むのがまたなんとも……もにょもにょ。

水曜にゲド戦記を観に行った時は、盆休み+レディ-スデー効果なのかチケッ
ト買うのに1時間並ぶ羽目になっちゃいまして。今日の雨といい余分な苦労が
続きます。あ、肝心の映画はというと……いつ盛り上がるんだろうと思っていたら終わって…
…まし…た…。


明日も行ってきます、南港。本命は明日なのです。
というわけで待望の日(柊+歌話)とインテがぶつかってしまって残念なのです
が、夜にはひとこと感想書きに来るかと。叫ばずにはいられない内容だろうし!! 
つーかさけびたい。おもいっきり柊歌萌えを叫びたいので、どうかよろしく
たのむよ!って気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
