

くるシャ#21柊歌感想

柊歌語り! 

バイオリンのために崖から落ちそうになる歌を助ける柊や、
歌のために「マイメロ!!」と叫ぶ柊や、
いいシーンはたくさんあったんですけどね。

歌が可哀相でかなり辛い話でしたよ。

スタンプカードが埋まったら自動的に夢が見つかるって設定がいけなかったん
だな。あれのせいで自発的に夢を見つけようとする心が無くなっちゃったんだ。
おのれスタンプカードめ。
無印50話で柊がダーの呪縛から解放されたのは「一緒に夢を見つけましょう」
という歌の力強い言葉だったわけですが、柊本人がそれを無しにしちゃうっ
てのはどうなのよ。ねぇ。
「妹」と自虐的に使う気持ちを全然わかってませんぜ、あの男。泣いてるのに
ポカーンとしてたもの。歌のひとことひとことが痛いね。自分なんか全く必要
とされていないんだと噛み締めるようなことばかり言ってて。かわいそうに。
こっちまで泣いちゃうじゃないか。歌、全部スタンプカードのせいなんだよ。

そして今年も来た来た流れた、流れ星! 
素直に見れば歌と小暮の今後の暗示なんですが、歌は終始うつむいていて星を
見ていないのが気になります。状況的に距離も置いていて、昨年より二人の仲
が遠くなったように見えなくもない……か? 好きな女の子が別の男のことで
泣いているのを何も言えずに見守るって、昨年と比べると大変苦しい役所です
よ小暮。わざわざ歌と柊が別れるシーンに流れ星描写があるのも気になるし。
んー。どちらにしても歌は星を見ていないんだけど。

70話の間、一途な女の子として十分頑張ったと思う。これを機に少し柊から
離れてみるのもいいかも。押してダメなら引いてみろ。避けてみたら案外焦り
出すかもしれないよ!(笑)  

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
